gocha124の日記

ごちゃごちゃ書きます

AWSのRedmineとGitHubを連携(あれっ、こわれた?)

できたと思っていたが、実は設定できていなかった

f:id:gocha124:20190323140927p:plain


でエラー内容が、パーミッションまわりだったので、
ディレクトリや、SSHまわりのパーミッションをいじっていたら、AWS EC2にSSHログインができなくなってしまった
authorized_keysがおかしくなっているらしい
このWebサイトが参考になりそう

casualdevelopers.com

SSHのキーのパーミッションを正しく修正、無事AWS EC2にログインできるようになった
SSHまわりのパーミッションを正しくしたら、GitHubRedmineの連携もできた

f:id:gocha124:20190323141512p:plain

f:id:gocha124:20190323141518p:plain

よかった

ようやくできた